節約-一食178円で味付け・ボリューム・栄養満点 節約・節制・倹約こそ、大金持ちの第一歩!!

節約-一食178円で味付け・ボリューム・栄養満点

Naokoクッキングプログラム「激ウマ節約料理法」



 ご訪問いただきありがとうございます。

 たった178円の食費で、味付けボリュームも栄養も満足な料理をいろ作れるという料理マニュアルがあるのですが・・・。

 信じられないでしょうが、本当にそんなマニュアルがあるのです。

 テレビ・雑誌などでも有名な人気料理家が
  
 今すぐできる激ウマ節約料理法をお教えします。

 信じていただけるかたはこちらへ
  V
  V
  V
  V

引き続きお読みいただきありがとうございます。

 早速ですが、この料理マニュアルで料理をなさったからの
感想をご紹介致します。


「こんなに美味しいお料理で、節約になるなんて!」
    東京都  MHさん (37)


 先生の料理法に出会うまでは、
 市販で売っている料理本や
レシピ集などを見ながら料理を作っていました。

 しかし、いつまでたっても自分でアレンジした
お料理が作れなくて悩んでいました。

 レシピ通りの材料や調味料でしか
お料理を作ることができず、
いつも冷蔵庫には余った食材が増えていく一方でした。

 そのため余った食材はいつの間にかダメになってしまい、
結局、毎回、毎回新しい食材を買ってきてお料理するようになっていたのです。

 そんなとき、川越先生のお料理法に出会い私の料理生活は180度変わりました。

 今まで冷蔵庫に余っていた食材をアレンジして使えるようになり、 その分レパートリーも一気に増えました。

 さらに食材を無駄なく使うことで食費が今までの10分の1になり、 以前よりもボリュームのある美味しいお料理を作ることできるようになりました。

 やはり料理の基礎を身に付けてからじゃないと、いくらレシピ通りに作っても、
料理上手にはなれないということを改めて実感しました。

 この料理法で女として一人前になれたことを本当にうれしく思っています。

 ありがとうございました。





「家族が喜んで食べてくれたことが何より嬉しく、自信が沸いてきました。」
  福島県郡山市  HSさん (30歳)


 川越先生、こんにちは。

 先生のこのメゾットに出会う「前」と「今」を
ご報告したいと思いペンをとりました。

 実は私は子供の頃お菓子作りが趣味で器具を揃えたり、
よく作って家族や友達にも喜んでもらっていました。

 ですが料理の方は全くといっていいほど作った事はなく
母のお手伝いで下ごしらえや、むしろ食器の後片付けは得意で進んでいました。
 なぜなら苦手意識が先立ち、責任を伴うことに失敗はできないと思っていたからです。

 もし、お菓子作りが失敗してもまた日を改めることはできますが
その日の夕食となると時間は待ってくれません。

 レシピに忠実なタイプの私は分量を量らず作る母を見て
最初からあきらめていました。

 おかげで結婚し主婦になって数年が経った今まで
どれだけ料理に悩まされたか分かりません。

 色々な料理本を揃えて「いざ!」と始めましたが
普段滅多に使わないような調味料や聞いた事もない材料などが出てくるとそれだけで意気消失したり、やと作れるようになったメニューを頻繁に作るなど、人は1日に3食も食べるのかと改めて考えさせられてしまうほどの状況でした。

 長々と料理の苦労話を書いてしまいましたが、
それだけ先生のメゾットが目からウロコだったからです。

 現在、幼い息子が3人いますが1人は4月から幼稚園に通います。

 もちろんお弁当です。そして主人は外食が殆どでしたが、
この不況下にあって、家計の為にも最近お弁当に変えたばかりです。

 更にまもなく離乳食が始まろうとする乳児もいるこの状況で私はどうすれば家族が毎日健康でおいしく、そして家計にも負担なく料理を作れるのかと真剣に考えていました。

 正にその時川越先生のこのメゾットに出会えたのです。

 料理教室に通う時間もない私はこれに賭けてみようという思いでした。
 目からウロコ、今までどれだけの食材とお金と時間を
無駄にしてきたかとつくづく感じました。

 早速家にある材料で痛み易いものから優先に選び
レシピを見て不足の物は買い足して作りました。

 最初はまだ慣れない部分もあって多少の時間はかかりますが
食材を無駄なく使いきれた事や家族が喜んで食べてくれたことが
何より嬉しく、自身が沸いてきました。

 お弁当レシピや男性の喜ぶレシピ、基本なども
今の私にどれも必要な内容が充実していて
本当に出会うべくして出会えたと感激しています!

 これからこのメゾットを虎の巻として色々なレシピに挑戦をしたいと思います。
 先生、本当にありがとうございました。


 いかがでしょうか。

 あなたも、美味しくてしかも財布に優しい料理で、賢い主婦になりませんか?
 
 もちろんあなたが独身でも大歓迎!

 やさしくためて、お金は賢く使いましょう!
  ↓  ↓  ↓
Naokoクッキングプログラム「激ウマ節約料理法」


 もうレシピ本に頼ってばかりいる必要はありません。

 川越直子さんの指導するこの基礎となる料理法を身につけることでいつでも、どんな食材でも、 安くて美味しいお料理を簡単に作れるようになるのです。

 毎日、冷蔵庫に余っている食材で美味しいお料理を作る
ことも簡単にできてしまいます。


 基礎となる料理法を身に付けていな状態で、いくらレシピ通りに料理を作り続けたとしても、いつまでたっても料理上手にはなれません。

 「基礎となる料理法」をしっかりと身に付けることで、
はじめてレパートリーを増やすことができ、アレンジもできるようになるのです。

 さあ、目からウロコの料理法をあなたもマスターしませんか?

 これをマスターすると、あなたはきっと料理の腕が褒められます!

 しかも、賢く節約でき、へそくりもたまります!!
  ↓↓↓
  激ウマ料理節約法

 賢い女性が増えているため、このマニュアルも絶賛されています。
 正直ちょっと高いですが、そんなのすぐに取り戻せます!


posted by 節約史郎 at 00:43 | Comment(0) | 食費節約の達人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。