結婚式費用を最大80万円節約する方法 節約・節制・倹約こそ、大金持ちの第一歩!!

結婚式費用を最大80万円節約する方法

幸せな花嫁になる結婚式節約マニュアル



 ご訪問ありがとうございます。

 これから、ご結婚をなさろうと計画中のあなた

 あるいはご子息・お嬢さんが結婚なさるあなた

 結婚式って本当に信じられないくらいお金がかかりますよね。

 最近では、頼まれ仲人などという訳の分からない人を
 起用しなくなったのは節約としていいと思いますが、

 他にも節約のために知っていて、損がないことって

 かなりあるものなんです。

 賢く節約して、そのお金を他に有効に使いませんか?

 結婚式を賢く節約したいかたはつづけてお読みください
  |
  |
  |
  ↓


 続けてお読みいただきありがとうございます。

 あなたが新郎となられるかたなら、
 
 あるいは新婦の親御さんなら

 ケチに徹した結婚式・結婚披露宴で、みじめな思い

 はさせたくはないですよね?

 こんな結婚披露宴では、節約したとしても、意味が薄いですよね。

 ●着たいウエディングドレスを選べない。

 ●好みの結婚指輪を諦めなくてはいけない。

 ●披露宴の料理もランクを下げなくてはならない。

 ●理想の演出もできずに妥協しなければならい。

 ●引き出物は費用を抑えて安物にしなければならい。

 ●新婚旅行で旅費を抑えなくてはいけない。

 ●豪華な前撮り写真が取れない。

 結婚式・結婚披露宴のグレードを落とさず、節約方法って

 結構あるものなのですよ。

 たとえば私は結婚式場でなく、別の貸衣装店高品質ながら
 格安の貸衣装を借りられて20万円くらい節約できました。

 なんと、これからご紹介する結婚式節約マニュアルは出費を抑えながら、むしろグレードアップすることすらできてしまうのです!

 ○新婚旅行で選べる場所が増えました。

 ○理想のウエディングドレスを選べることが出来ました。

 ○世界に一つだけの結婚指輪を購入することが出来ました。

 ○披露宴の料理も2つもランクアップすることが出来ました。

 ○理想の演出も出来て華やかな演出をすることが出来ました。

 ○引き出物も二人で決めたお気に入りのものを贈る事が出来ました。

 ○豪華な前撮り写真をとることが出来て披露宴で飾れることが出来ました。

どんな節約法か今すぐ知りたいかたはクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓
幸せな花嫁になる結婚式節約マニュアル

 
 実際、このマニュアルを実践されたかたの声をご紹介します。


「雑誌には、載ってない事が書いてありました」
     Nさん 3X歳

 実際に結婚式をするにあたって、自らリサーチし、試した本物の体験談だったので、一般書籍では言ってない事が満載です。
 私自身の話をすると、今現在、既に籍は入れています。ですが、どうしても、結婚式を挙げたかったので、今回、丁度リアルタイムにこの内容に出会えて良かったです。

 式を準備する時に太い雑誌を何度も見ながら色々と考えたりしていましたが、宣伝も多かったので、どれが本当なのか解らず悩んでいました。友達に聞いても、人によって意見が違うので悩んでいました。私は、結婚式の準備を進めながら、この内容を読んだので、『うん』『うん』と言いながら、行動する事が出来ました。



「結果的に、20万ぐらい抑える事が出来ました」
         Kさん 28歳

 もともとは、うさん臭いと思っていたのです。彼女(今は結婚してます)が、訳の解らないサイトを見つけてきたからです。私は、止めました。だってうさん臭いでしょ。ほんとかどうかも解らないですし。でも、問い合わせフォームがあって、彼女が何度かやり取りしてたみたいです。

 そして、実際に返金保障もあるみたいだから、まぁ〜良いかと思って買いました。僕は、それほど熱心に読みませんでした。

 でも、彼女は一生懸命読んでいて、実際に色々試していました。結果的にですが、結構安くすませる事が出来ました。僕は、あまり結婚式にそれほど、興味がありませんでしたが、グレードを落とす事無く、(結果的に良いのが出来上がる。)値段を20万近く落とせたのでよかったです。


 もし、このマニュアルの10倍も節約できない場合は、購入金額全額返金保証がついています。
   ↓   ↓   ↓
  幸せな花嫁になる結婚式節約マニュアル

 
 結婚すれば、当分、出費がかさむと思います。

 このマニュアルで是非ともできるだけ結婚式・結婚披露宴の出費を上手に抑えてくださいね!
 
posted by 節約史郎 at 13:21 | Comment(0) | 結婚式代節約の達人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。